パンフェノンを購入した人の話。 [口コミでの感想]

パンフェノンを購入したけど、

どうしても錠剤が、食べられない子もいます。

そんな場合は、コンビーフなんかのウェットタイプの

食べ物に混ぜると、上手に食べてくれます。

相談は気軽にスケアクロウへ。 ↓↓↓↓

 

錠剤のパンフェノンがどうしてもだめな時は、

エサに混ぜやすい、顆粒タイプもあるんです。

パンフェノン顆粒タイプの購入・詳細ココカラ

 ↓↓↓↓

 

パンフェノンを購入し、

使われている方の感想です。

 

 

8歳のゴールデンレトリバー 

酷いかゆみで悩んでいました。

お風呂も毎日入らないと臭くて。

パンフェノンを購入して、

しばらく飲ませたら、

2週間に1回のお風呂でも

臭いが気にならなくなりました。

うちの子は30㌔ですので、

1日4粒飲ませています。

いろんなのを試すよりも、

これが経済的でいいと思います。

 

親子のトイプードル

親子どちらも年をとり、

元気がなくなりました。

しかたないとあきらめていたんですが、

友人から、このパンフェノンを紹介されました。

それで、パンフェノンを購入し、

飲ませたら、

ひとりは走れるようになり、

もうひとりも、元気がなかったのに

呼べば振り向くようになりました。

2度ビックリです!

2人とも昔に戻ったようで、

家族みんな、大変喜んでいます。

 

2歳ミニチュアダックス 

自分で勝手に食べても、

パンフェノンは、サプリだから、

飲みすぎも心配ないのがいいです♪

小粒で、食べやすいから、

赤ちゃんのもパンフェノンを購入し、

あげようかと思ってます。

 

 

パンフェノンの購入、パンフェノンの詳細はコチラから

 ↓↓↓↓

犬の心臓病・アトピーに獣医師と開発した本物サプリ「パンフェノン」

パンフェノンを購入し、

使った方の感想では、

「元気になった」 という話がたくさんでした。

 

 

 

犬の漢方 心臓病 犬の薬 アトピー アレルギー 皮膚病 てんかん ドッグフード

 


タグ:顆粒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。